坐間妙子のブログ
久しぶりにお菓子を作りました、坐間妙子です!
家に大量にあるさつまいも消費のため、スイートポテト♡
短時間で作れるものでも、余裕がないとなかなかできないもので。
ラジオまつり、選挙、金沢マラソン、高校ラグビー中継、ラジフェスと、盛りだくさんな1ヶ月がおわって、やっと落ち着きました♪
5つのしごとのうち、完全に晴れていたのはラジフェスだけだったな…わたしやっぱり雨女なのかしら、、と思ったりもします。
 
雨の中の高校ラグビー中継。
高校スポーツは1戦1戦が勝負。
プロとはまた違う魅力があって、取材や中継のし甲斐があります。
 
 
そしてラジフェスにきてくださったみなさん、ありがとうございました!
エプロン選手権の入賞には届きませんでしたが、リスナーさんが撮ってくださったこの写真は宝物です(笑)
 
暖かかったラジフェスから西部緑地公園陸上競技場へいったら、メインスタンドが日陰になっていて非常に寒かったです。。。
でも無防備が売りなので、特に身体は壊していません!
 
今週の『達洋・まさひこのアディショナルタイム』は、岐阜戦を振り返ってたっぷりと♡
キャリアハイ16点に迫る佐藤選手、
精度のいいクロス量産中の石田選手、
久しぶりの先発で存在感をみせていた太田選手、
人気コーナー『今週の慶哉くん♪』、
そして、懐かしのFC岐阜・田中パウロ淳一選手にもインタビューしています!
ぜひ聴いてくださいね♪
 
シーズンもあっという間にあと2試合。
明後日12日(日)は、イオン松任店で『大好きツエーゲン金沢WAON発売記念イベント』があります!
こちらのWAONカード♡
利用金額の一部が、ツエーゲン金沢のホームタウン活動に役立てられます。
トークショーにはツエーゲンから作田選手をはじめ、3人の選手がきてくれます!
わたしもMCで行くので、ぜひお越しください♪
イオン新小松での前回のトークショーにて・・・右の選手、誰だかわかりますか?(笑)
トークショーではピッチの外での選手の意外な一面が見られますよ♪
11月12日(日)15:00~
イオン松任店の1階『ふれあい広場』へぜひお越しください!
 
 
そして最後に、今日の「おいねどいね」から・・・
松村アナへの誕生日プレゼント!
こんなオリジナルチョコを用意しました!
喜んでもらえて(!?)よかった・・・ということにします♡
聴いてくださったみなさん、ありがとうございました!

最近の記事

ページTOPへ