坐間妙子のブログ

秋を満喫しています、坐間妙子です!

 
先週食べた栗ごはん♡
おいねどいね金曜日のディレクターが作ってきてくれました♪
すごくおいしかったです!!
お礼に、とわたしが作ったのは土井アナがラジオカーでいただいたカボチャを使ったマフィン♪

 
一足早くハロウィンぽく♪
おいしくできました♡
 
 
先週金曜日、松村アナが告知したそうにしていたのに振らなくて申し訳なかったので、ここでご紹介します!

レオカルで体験取材してきた九谷焼の絵付けです!
 
すごいですよね!!
完成度の高さに驚いたわたしです。
ラジオの中で告知すればよかったと思って・・・失礼しました。
感想は金曜日のおいねどいねまで!笑
 
 
さて、今週の『達洋・まさひこのアディショナルタイム』は、大分戦を振り返って。
今季初ゴールを決めたFW山崎選手、
そして”今週の慶哉くん”のコーナー(!?)では中美選手が悔しい本音を語ってくれています。

 
さらに後半ではツエーゲン金沢U-18から初めてトップ昇格内定を決めた谷口遼弥選手の会見からお送りします。
なんといっても角野アナは谷口選手と深い関係が!!
谷口選手のご両親へのインタビューもお送りします。
30日(土)12:10~ アディショナルタイム、ぜひお聴きください!
番組へのメールは、
で、お待ちしています♪
 
 
最後にお知らせ♡
30日(土)イオンモール新小松で、選手トークイベントが行われます!
今回は、アスリートのトレーニングをテーマに、ツエーゲンの選手とエイムの営業統括部・金山新之介さんをお招きしてお話を伺います!

もちろん、おなじみのアンバサダー諸江健太さんも!
プロのスポーツ選手がどんなトレーニングをしているのか、気になりませんか??
普段スポーツをしている方も、お子さんがしているという方も、ぜひお越しください!

 
9月30日(土)14:00~15:00
イオンモール新小松 3階イオンホール
 
お待ちしています♪

最近の記事

ページTOPへ