坐間妙子のブログ

とうとう公共の場で歌ってしまいました、坐間妙子です。。。

 

土曜日にあった『千里浜再生プロジェクト2017 千の輝き』。
去年はイチ観客としてキャンドルの灯りを見ていましたが、今年は司会をさせていただきました。
ゲストは地元からさざんの〜と、茨木大光さん、そして白井貴子さん。
その白井さんに誘っていただいて、2曲も一緒に歌わせていただきました・・・その場で決まり、わたしもさすがにドキドキ。

緊張しましたが、白井さんのサポートのもと歌う事が出来ました!

 

この夜は地元で思い入れのある歌のイベントがあったり、
大好きな友達が奥能登芸術祭で歌っていたりした日で・・・
そのどちらにも行けませんでしたが、離れた場所で歌に関わる仕事をできたことが嬉しかったです。

やさしい白井さんとギターの本田さん、スタッフのみなさんに心から感謝しています。

いつもは生で歌っている『タエコの朝』ですが、今週はその日の様子をほんの少しお届けします。
おざましたのは、株式会社・スギヨの杉野哲也社長のもとです!

 

そして土曜日お昼の『達洋・まさひこのアディショナルタイム』は、名古屋戦に向けて、
今週インタビューしてきました。


横浜戦を振り返って、惜しいシュートもあった沼田選手

そしてチームの中でのポジションの役割について、ボランチ大橋選手とCB庄司選手
名古屋戦に向けて、前回対戦での勝利の立役者、佐藤選手のインタビューをお送りします。
特に大橋選手は、求められているボランチ像と自身の理想について話してくれています。
ぜひお聴きください!

 

今日のおいねどいねは谷川アナとtwitterを活用しながらお送りしました。
わたしがtwitterに載せたのは、先週末千里浜で撮った夕陽。
すごくきれいでした。

最近の記事

ページTOPへ