坐間妙子のブログ

 1日だけGWをたのしんできました、坐間妙子です♪
 
行った先は東京!
3日(水)、ツエーゲン金沢と東京ヴェルディの試合に行ってきました。

ヴェルディのホームスタジアムは味の素スタジアムなのですが、この日は味の素フィールド西が丘。
味スタ行きたかったなぁ…と知り合いにぼやいたら、
「西が丘はピッチ近くていいよ!」
と言われ、楽しみにしていました。
 
たしかに、ピッチが近い!!

ゴール裏なんてほんとに近くて、サポーターのみなさんが
「ボールとんでくるのが怖いよ!」
というほど。
ゴール裏に行くと、サポーターのみなさんにたくさん声をかけていただけてうれしいです♪
みなさん、本当にいつもありがとうございます♡♡♡
この日もゴール裏にサポーターのみなさんいっぱいいて、盛り上がってました!

…だからこそ、勝ちたかったですよね。
小柳選手のボール奪取からの佐藤選手のゴールは1人大はしゃぎしましたが、、
そのあとの2失点。
勝てませんでした(涙)
 
試合翌日の昨日は安原へ。
ヴェルディ戦を振り返って&千葉戦に向けてお話伺いました。
6日(土)の『達洋・まさひこのアディショナルタイム』は、
佐藤選手、宮崎選手、金子選手のインタビューとともに、
岐阜戦のパブリックビューイングも振り返ります!

PV、たくさんのひとにきていただき、盛り上げていただきました。
サポーターのみなさんあってのパブリックビューイング。
わたしもたのしかったです!!
本当にありがとうございました!!

(昼と夜と、雰囲気違ってよかったです♡)
 
そして、7日(日)の千葉戦はMROスペシャルマッチ!
MROラジオの中継第2弾です!
谷川アナと金沢星稜大学の佐々木達也さんとたのしく盛り上げます!
 
ぜひラジオを持って西部緑地公園陸上競技場へお越しください♡

 

最近の記事

ページTOPへ