坐間妙子のブログ

クリスマスを満喫しました、坐間妙子です。

小野塚アナと、クリスマス朗読ライブ!
サンタの格好をして、子供達に絵本を朗読してきました。
朗読のほかに、歌ったり、ハンドベルをしたり・・・
社内のピアノのあるスタジオで2人で練習しました。笑

 最近パンづくりにはまっているわたし。
クリスマスケーキも作りました♪

シャルロットケーキに挑戦しました!

そんなクリスマスの日、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」で中継をしました。

いしかわ動物園より。
たのしく中継させていただきました!
爆笑問題さん、江藤愛アナウンサー、スタッフのみなさん、ありがとうございました!

 

2016年も今日で終わり。
今夜は、MROラジオで年越しです!

12月31日(土)午後10:00−1月1日(日)午前1:00
特別番組「ゆく申、くる酉、いい年にな〜あれ!」

 角野アナと、今年1年を振り返ります!
もちろん、私たちに欠かせないツエーゲンの話題も!
3時間のうち、45分ほどのスポーツコーナーを制作を担当しました。
ツエーゲンだけでなく、県内のスポーツシーンを振り返ります。
ラジオにあのオリンピック選手が出演して、初めて彼氏がいることを話したシーンも!!
ツエーゲンの今シーズンのゴールシーンに、残留を決めた瞬間も!!
MROアナウンサー総出演です!
今年の年越しは、ぜひMROラジオで☆

 
そして年明け、3日は・・・

1月3日(火)午後6:00−6:30
特別番組「能登に受け継ぐ揚げ浜塩田〜500年の伝統を未来へ〜」

が、放送になります。
奥能登塩田村を塩作りを追いかけて取材しました。

ラジオ番組を制作する機会をたくさんもらった2016年。
まだまだ勉強中ですが、
来年も県内を走り回ってたくさん取材し、番組を作っていきたいです。

みなさま、今年1年ありがとうございました。
年末年始は、ラジオのいろいろなところに出没予定です・・・笑
がんばります!

それでは、夜のラジオで・・・♡

最近の記事

ページTOPへ