坐間妙子のブログ

心がそわそわ、坐間妙子です。

昨日、安原にツエーゲンの練習を見に行ってきました。

オフ明けのこの日、選手たちは大きな声を出し合って練習していました。
約1時間半の練習のあと、倒れ込んで天を仰ぐ選手も。
雰囲気、よかったです。
1勝は決してアドバンテージではないと話す森下監督。
勝つことだけを考えて、4日の第2戦に臨むそうです。

 その第2戦。
ラジオでの中継が決まりました。
実況は角野アナウンサー、解説は北陸大学サッカー部監督の西川周吾さん。
わたしはリポーターをさせていただきます。
大事な試合を中継できること、本当に嬉しい限りです。
大ベテランのお二人を支えるべく、ピッチサイドの情報をお伝えします。

試合会場は富山。
ホームスタジアムが使えないのは残念ですが、 近くでスタジアムを貸してくださった富山さんに感謝をしないとです。
もっと遠くなる可能性だってあったわけですから・・・
富山駅から臨時の無料シャトルバスも出るそうですので、 ツエーゲン金沢のHPをチェックしてくださいね♪
スタジアムに行かれる方は、radikoで!
そして行けない方も、ぜひラジオで応援してください!!

MROラジオ
「残留へ、最終決戦!ツエーゲン金沢VS栃木SC~熱き心でともに闘おう~」
12月4日(日)午後0:25-3:00

今シーズン最後の闘い。
少しでも選手たちのこと、スタジアムの雰囲気を伝えられるよう、
中継チームで心ひとつにしてがんばります!!

最近の記事

ページTOPへ