小野塚愛美のブログ

みなさん、ごきげんよう。

小野塚です!

 

あっという間に、今年もあと2か月となってしまいましたね。

寂しい気もしますが、

ハロウィーンが終わってすぐに街中がクリスマスムードに切り替わると、

なんだか無性にわくわくしてきます。

 

わくわくするイベントといえば、

食べること大好きな小野塚が待ちに待ったイベントがありました!

 

昨日(11/5)開催された、

いしかわのご当地グルメが一堂に会する食の祭典…

『いしかわ食のてんこもりフェスタ』

 

焼肉 牛や榮太郎さんの

能登牛肉寿司に…

能登ふぐ 寿司3貫盛り

 

 

(・ω・).。oO(能登牛の上質でサラッとしているけどコクのある脂…わさびをたっぷりのせて食べるとそれはもう至福の味

 

全部食べ尽くしたい気持ちでいっぱいでしたが、

このあと出番があったので断念…

 

その出番とは!

てんこもりフェスタの会場にお邪魔して開催!その模様を生放送しました!

『MROラジオフェスタ てんこもりで、あなたに会えるラジオ』

 

私は、午後の部のラジオドラマのパートで参加していました。

 

また、ラジフェス特別企画

「エプロン一番似合うのは誰ですか?選手権」も行われていたんですが…

恐れ多くも、1位という結果に!

うれしはずかしといった気分です(笑)

みなさんに楽しんでいただけていたら幸いです♪

 

ちなみに…

 

エントリーした写真のテーマは、

「カフェ店員!」

 

実は、学生時代は某カフェでアルバイトをしていたんです。

なので、私のエプロン姿で一番しっくりくるのはこれしかないと思って撮影しました(笑)。

(・ω・).。oO(後輩が遊びに来てくれた時に撮ってもらった写真です!懐!

(このカフェは、カップにメッセージが書けるのです♪)

 

今回は、たくさんのリスナーさんのお顔を見ることができて嬉しかったです♪

 

ただ、あまりお話できなったのが心残りかな?

 

そこで、お知らせです!

「小野塚愛美と観る金沢21世紀美術館アートツアー」

12月2日(土)に開催されます。

http://www.mro.co.jp/event/20171202arttour/

よろしければ、一緒に企画展を観に行きませんか?

アート・ツアー初挑戦なので少し緊張していますが、みなさんと一緒に楽しめたらなと思っています!

応募締切は11月21日(火)までです!

 

お待ちしております!

最近の記事

ページTOPへ