あなろぐ

今週の「あなろぐ」を担当します

新人アナウンサーの石川映夏(はるか)です!

 

先日、突如ラジオニュースデビューを果たしました~!

 

石川映夏

ラジオニュースデビューを果たしました!

 

本当に突然の出来事でした…。

 

別の研修をしている最中に、西尾知亜紀アナウンサーがふと

16時のニュース読んでみる?」と仰ったのです。

 

ん?知亜紀さん?いま何て言いました?

 

これまで、夕方放送のテレビ番組「Atta」でお天気コーナーを担当してきたものの、

ラジオに自分の声を乗せるのは初めてのことでした。

 

たったの5分、されど5分。

集中して、丁寧に伝えることができたと思います。

ただ、緊張していて読んでいる時のことはあまり覚えていません(笑)

 

無事にオンエアを終えると、先輩方が「おめでとう!」と声を掛けてくださいました。

写真は、谷川アナと牛田アナが撮ってくださったものです♪

 

温かく優しい先輩方に囲まれて、幸せな日々です。

これからもラジオニュースをはじめ、ラジオCMなどを担当させていただきます。

MROラジオもぜひお聴きください!

ページTOPへ