かなざわ美人稽古 お稽古日誌

「かなざわ美人稽古特別稽古」
第16回 一流のママに聞く、おもてなし5つの心得
7月7日(土) 七夕ナイトに 金沢屈指の高級クラブ「クラブ利恵」 で開催されました。

講師はクラブ利恵のママであり、㈱リエ・コーポレーション代表取締役社長でもある上田利恵さん、そして専務の島端桜子さんにもサポートして頂きました。

応募の際に皆さんからの質問を募集したところ、とても沢山の質問が集まりました。
重複するものもありますので、まずはおもてなし5つの心得について順に質問させて頂きましたよ。

①お客様をお迎えするための心得
②楽しい会話にする心得
③お客様の気持ちを察するための心得
④お客様におすすめするときの心得
⑤お見送りの心得

利恵ママ、桜子さんの私生活や影の努力まで色々なエピソードが飛び出しましたね。

残りの時間で、皆さんからの質問をくじ引きで順に答えて頂きました。

どの質問も盛り上がり、時間があっという間でしたね~!!
もっと聞きたい!!という方は、飛び入りでもアフターの美人稽古特別プランにご参加下さいました。

ご参加の皆さんは、利恵ママと桜子さんに直接質問を投げかけて、とても充実した時間を過ごされていましたね。

バイオリンの生演奏もあり、普段なかなか入ることのできない高級クラブの雰囲気を特別価格で体験できました!

過去最多の応募数でしたので、当選された皆様、ラッキーでしたね!!

利恵ママと桜子さんのおもてなしの極意、これから実践して参りましょう!!

ご参加の皆様どうもありがとうございました!!

次回のお稽古は9月開催の予定です。詳細アップまで、時々HPをチェックして下さいね。
https://www.mro.co.jp/kanazawa-bijingeiko/

7月8日の北國新聞記事

SoNoKo

ページTOPへ