あなろぐ

こんにちは、みなさん初めまして。

この春、MROのアナウンサーに仲間入りした兵藤遥陽(ひょうどう・はるひ)です!

今週はわたしが「あなろぐ」を担当することになりました♪

 

写真とともに、簡単に自己紹介させてください!(写真はどれも古いですが・・・)

わたしは、緑がいっぱいの自然豊かなお隣の県、岐阜県で生まれ育ちました。

 

 

今回石川県で初めての1人暮らしです。

毎日、ドキドキいっぱいの石川県民1年生です!

 

性格は、「のんびりしているね」「いじりやすいよね」「悩みがなさそう」

と人からは言われます。笑

自分で言うのであれば、細かいところはあまり気にしないタイプです。笑

でも、掃除はしっかりします!

 

趣味や好きなもの

 

1. 食べること。

割と食べるほうだと思います。

たくさん食べているところを、どこかでみなさんに見られないかとドキドキしています!

 

2.スポーツ観戦!特に野球。

小さい頃からドラゴンズファンですが、野球自体好きです。高校野球も。

今年2020年は、もっといろいろなスポーツを見たい!知りたい!

また、高校生の時は弓道をやっていました。

高校卒業以来やっていないですが、またチャレンジできたらな、と思っています。

 

大学4年間、わたしはナゴヤドームでビールの売り子のアルバイトをしていました。

球場で野球観戦をするお客さんにビールを売っていくものです。

 

 

すっごく楽しかったです。

売り上げが見ただけでわかるシビアなアルバイトでしたけど、

その時に出会った友達やお客さんはわたしにとって大切な存在です。

同時に、その時わたしは自分の「負けず嫌い」な部分に気付きました。笑

 

 3.自然に触れること。

基本アウトドア派で、家でじっとしているのが苦手です。

県内のあちこちに行って、どんどん石川県を知っていこうと思っています。

おすすめの場所、魅力、おいしいお店など、教えてくださいね!

 

 

写真は今年2月に訪れた千枚田。

近いうちに、もう一度行きたいなあ。

 

最後に。

同期でスポーツが大好きな石橋弘崇アナウンサーと一緒に、一生懸命頑張っていきます!

これからよろしくお願いいたします!

 

 

なんのポーズって?これは手洗いダンスの一部ですよ~~!笑

ページTOPへ