番組イメージ

アイシングクッキー作りに憧れてます、坐間妙子です。

170907-1.png
ツエーゲンの試合に、8月から出店している、おしゃれカフェのHUM&GO。

170907-2.png
ここで、とってもかわいい限定クッキーを発見したのです!!!
じゃん♡
170907-3.png
ツエーゲンクッキー♡
即購入♡
お店の方によると、店舗での販売はなくてスタジアム限定とのことですので、
ぜひゲットしてくださいね!
 
 
8戦、2ヶ月勝利のないツエーゲン金沢。
長崎戦は讃岐戦に続いて2点とられて1点は返すものの、追い付けず追い越せず。
 
長崎戦のあとのツエーゲン選手へのインタビューは、
9日の『達洋・まさひこのアディショナルタイム』で。
「もう高い授業料は払う必要ないだろう」と話す柳下監督の会見、
「ツエーゲンのスカウティングをしてきたものの、意外なところがあった」と話す長崎の高木監督、
1点返したもののツエーゲンの抱える課題について話してくれた中美選手、
久しぶりのスタメン復帰の小柳選手のインタビューを。
そして、後半アディショナルタイムでの衝突について、長崎の選手のエピソードもご紹介します。
あの身体を張ったプレーからは、長崎の選手たちの勝ち点3への強い想いが伺えました。
ぜひお聴きください。
 
 
同じく9日の『タエコの朝』は、道の駅のと千里浜の駅長、野間仁さんのもとへおざましています!
170907-9.png
7月にオープンしたばかりの道の駅は魅力がいーっぱい!!
おいしいものの情報や9日の千里浜でのイベント情報もたっぷりと
こちらも聴いてくださいね♪
 
 
 
 
さて、わたしはラジオ番組の制作が多いため長い夏休みがとれないので、夏は週末に1人ちょこちょこおでかけ。
 
友達のフリーアナウンサー・白石理央ちゃんの出演するミュージカルを見に♪
一緒に就職活動をしていた、アナウンサー同期です♡*。
170907-10.png
「高校生役するんだよ~うけるでしょ~」
と笑っていた彼女。笑
元々得意だったダンスを活かしてミュージカルに初挑戦!
ダンスシーンいっぱいでかっこよかったです!
 
そしてもうひとつは、大阪にて。
大好きなミュージカル『レ・ミゼラブル』にいってきました。
170907-8.png
初めて見たときから15年。
何十回と見ている作品なのに、幕が開く瞬間から瞬きするのも惜しいほど、食い入るように観てしまいます。
高校2年のときに部活で1年間向き合った作品でもあるから思い入れはひとしお。
『一日の終わり』が始まるあの緊張感は、今もはっきりと脳裏に甦ってくるから不思議です。
高校生の頃は恋愛もの色を強く感じていましたが、いまは生と死について考えることが多くなりました。
少しは大人になれているのでしょうか。笑
今週の『タエコの朝』はそんなレミゼの曲をピックアップしようと思います。
 
 
最後に、かわいい宿を♡

 

170907-6.png

ここにずーっと行きたくて、ようやく行けました♪
170907-4.png170907-5.png170907-7.png
かわいいものに癒されて、また仕事がんばります!

 

 

 

 

» 前の記事:アウェイ2017⑤群馬戦

» 次の記事:とうとう・・・

最近の記事

ページの先頭へ戻る